サイトロゴ

高級風俗情報 AlphaRomeo(アルファロメオ)

風俗情報なら当サイトにお任せ

高級デリで地雷

自分へのご褒美 私は月末お給料がでると必ずといっていいほど高級デリヘルを利用し自分自身にご褒美をあげています。 高級店というくらいですからまぁ結構いい金額です。 それに女の子のレベルもめちゃめちゃ高い! 彼女を別れた寂しさを優しくて美人なデリヘル嬢さんたちに癒してもらってました。 いつもお世話になっている高級デリヘル検索サイトで店探し そこで見つけたのがHというお店。最近オープンした新店のようでいろいろオプション無料キャンペー…高級デリで地雷の続きを見る

高級デリヘルで遊ぶ?:鹿児島のデリヘルであった面白エピソードならマイデリで!

高級ヘルスとは

高級の定義 皆さん高級ヘルスって使ったことあります? 私は1度もないんですが…正直興味はあります。 そこで!今日は謎に包まれた高級ヘルスについてご紹介したいと思います! そもそもいくらからが高級と呼べるのでしょうか こちらに鹿児島の高級デリヘルを集めたサイトがあるのですが、正直都心と比べると金額は激安です。 平均的に60分15,000円程度ですが、東京など都心部になると60分80,000円以上するお店もあります。 私の個人的見…高級ヘルスとはの続きを見る

感動のエロマッサージ

偏見 どうもこんにちは この間めちゃめちゃイイ体験をさせてもらったのでご報告 いつも風俗使うときはネットで検索してるんだけど友達から良いサイトあるよってURLが送られてきたんです。 試しに見てみるか~って思ってクリックしたら今までと違う検索のしやすさで気づけばお店を探していました。 デリヘル専門の鹿児島風俗サイトだったんですが、目についたのが派遣型のアロママッサージ付き高級デリヘル しかも中国人専門 実は以前普通のデリヘルで中…感動のエロマッサージの続きを見る

デリ嬢からソープに転身したオキニ嬢

お気に入り 年齢=彼女いない歴な俺は社会人になったとたん溜まっていた性欲を満たすように風俗にハマっていった。 一番通い詰めたのがデリヘル っていうかお気に入りの女の子がいたんだ。 出会いはポータルサイトの広告 鹿児島のデリヘル情報が集結した人気のサイトだったんだけどそのTOPに彼女の写真が掲載されていた。 ほぼ一目惚れですぐ予約の電話をした。 それが出会いのきっかけ 予約の日楽しみに行ったんだけど俺の見た目もあるのか 会った瞬…デリ嬢からソープに転身したオキニ嬢の続きを見る

マットヘルスで新人を指名

手っ取り早くヌける 風俗が大好きで月に1~2回は利用しています。 ソープだと高くつくので月に1度くらいしか利用できませんが 格安デリヘルやヘルスだと2回くらい利用することが多いですね。 付き合っている彼女はいるのですが、それと風俗遊びとはまた違いますよね。 今回私が利用したお店は今まで何度か利用したことがあるヘルスで いわゆるマットヘルスと呼ばれるジャンルです。 マットヘルスのイイところはとりあえず手軽にヌいてもらえることと、…マットヘルスで新人を指名の続きを見る

ソープに入ったら使いたいエッチな椅子たち!

ソープ嬢のテクニックが味わえる 皆さんソープランドに行った際の1番の楽しみって何ですか? 性行為が出来る、オキニ嬢と恋人気分が味わえる、いろいろあるでしょう 私の1番の楽しみは「嬢のテクニックを味わえる」ということです。 普通の性行為では味わえない興奮や、使用する機会がない道具など 女性にされるがまま快感を感じることができるって風俗店だけだと思うんです。 その中でも私が1番気に入ってるのがいわゆるスケベ椅子と呼ばれるものです。…ソープに入ったら使いたいエッチな椅子たち!の続きを見る